【※緊急】あなたの塩漬け、ガチホ、コツコツどかんに応急手当て。

11年間1200人の指導で億超えFXトレーダーを5人以上生み出してわかった

あなたの利益を大きく左右する「”ある”ひとつの指標」を暴露!

タナカミノルビデオレポートビデオレポート「トレードとの距離を正確に観る」

最初のビデオレポート「トレードとの距離を正確に観る(58分18秒)」は
既に2,335人以上の人が受講済み

タナカミノルビデオ:下からダウンロード

メールアドレスを入力
例)hallozipper2335@gmail.com


あなたはFXでこんな悩みを抱えていませんか?

心臓に「ズキッ」と突き刺さるような損切りの痛み
あなたの塩漬け、ガチホ、コツコツどかんに応急手当て
「わずかな値動きで損益額が増減するプレッシャー」
「曖昧なルール」で決済後にどっと疲れる
「やたらポジションを持って、すぐ損切りになる」
「いつか戻るはずだとナンピンして、コツコツどかん」
「あとから、なんでこんな売買したのか自分でも不思議になる」

そんなあなたに、11年間1200人の指導で億超えFXトレーダーを5人以上生み出してわかったあなたの利益を大きく左右する「”ある”ひとつの指標」を暴露したビデオレポートをお届けします。

ビデオレポートの一部を紹介すると…

注目ポイントチェック

運用開始初月から70万円を倍々に増やして、翌年は利益5080万円、その後フルタイムの会社員を続けながら5年連続で億超えの利益を出しているママさんトレーダーの秘密とは

注目ポイントチェック

5年間で指導したトレーダー1192人、累積レポート読者5211名その果てに到達した、あなたの利益を大きく左右する「”ある”ひとつの指標」とは

注目ポイントチェック

同僚と同じ年収を9ヶ月で稼いで、10月から3ヶ月間は自由に過ごせるグループの唯一の習慣とは?

注目ポイントチェック

ザルで水を掬う苦労ばかりしている人が気づかない足元の◯◯!?

注目ポイントチェック

資産格差を拡大する、◯◯率との関係性

注目ポイントチェック

ほとんどの人にとって最優先するべき最大リターンの1クリックとは

注目ポイントチェック

正しい方法を熱心に取り組んでいるのに崩壊する唯一の理由

最初のビデオレポート「トレードとの距離を正確に観る(58分18秒)」は
既に2,335人以上の人が受講済み

タナカミノルビデオ:下からダウンロード

メールアドレスを入力
例)hallozipper2335@gmail.com


タナカミノル

作者タナカミノルのプロフィール

九州、福岡の商売人の長男として生まれる。

14歳のときに、 手塚治虫の漫画「ブッダ」と出会い、瞑想とベジタリアン生活を始める。
16歳の初恋をきっかけに、童貞が瞑想だけをしても限界があることを感じ、釈迦が悟りを開いた29歳までは、 煩悩に生きることに路線を変更する。瞑想とベジタリアン生活は2年半で終了。


それから10年以上たったある日のこと、心理学の知識と、NLPや催眠療法の豊富な経験をバックグラウンドにして 知り合いのFXトレーダーの相談に乗って直ぐに効果が出たことをきっかけに、2007年から7年間で1000人以上のFXデイトレーダーをコーチとして指導する。


シンプルな「思考」を積み重ねながら「感情をマスターしていく」という独自の指導方法には受け取るトレーダーたちの中に戸惑いの声もあった一方で、指導開始から6ヶ月以内に卓越した成績を出すトレーダーを一定数輩出し続ける。

彼のクライアントは何らかの固定した売買ルールにはしばられず、時間軸や、取引通貨も個人個人で自由なため

  • 元手5万円を1ヶ月で84万円にしたり
  • 資金を入れた初月から元手70万円を倍以上にしたり
  • フルタイムのしごとの合間の売買で毎月1000万円以上稼ぐようになったり
  • スマートフォンの売買だけで毎月1000万円以上稼ぎ続けたり

など、これまでのデイトレーダー像の常識の枠を超えるそれぞれの性格や生活スタイルや目的に合わせた数々の事例を生み出しFXトレードの新たな可能性を示すことになった。


2013年10月、それまでのクライアントのうちトレーダーとして、人を指導する次世代のコミュニティーリーダーになるというコミットメントを表明した73名に対して、無料で3日間館詰めの宿泊型セミナーを開催したのを最後に海外へ移住。

タナカミノルのトレーダー向けコンテンツを唯一学ぶことができ5年間で1000名以上が参加した塾は新規の募集を停止して、クライアントたちのコミュニティSNSも2年後には閉鎖する。


その一方で、同じ指導を受けていても損し続けている人、利益が停滞する人がいる理由は何なのかを探求する旅に出る。心理学やトレード業界から一旦離れ、脳科学、生理学、神話、生物学、産婆術、エンターテイメントなどの先人たちの視点を通して、人間の本質を見つめなおすことになる。


その後、世界の産業界に大きな影響を与え「ザ・ゴール」などの大ベストセラーでも有名なイスラエルの物理学者、エリヤフ・ゴールドラット博士の開発した 制約理論(TOC)と出会うことで、トレーダー思考のストーリー作家として活動を再開。

  • あらゆるものごとを見落とし無く考慮して
  • だれもが感情面でも納得するような論理的なアプローチで
  • 全体に最も影響のある1点だけを発見する

その制約理論(TOC)を使って、ナンパ(男女関係)やガン細胞(肉体への投資)などを描いたストーリーは、読んでいてわくわくと純粋な好奇心が刺激されるだけでなく、実際に何年も変えたくて変わらなかった習慣や行動に変化があったという読者の反応も多い。不定期にリリースされるレポートには、業界に関係なく、熱心なファンがいる。


明晰な思考の土台となる「身体性」を引き出すアドベンチャーとして、

  • 最高気温55度のサハラ砂漠を7日間自炊と野宿でステージマラソン251kmを完走
  • 登頂成功率60%以下のアフリカ大陸最高峰、キリマンジャロ山を無酸素で登頂成功
  • 四国88箇所を菅笠をかぶってお遍路歩き~高野山参りをする
  • カヌーイストの聖地、白夜のカナダユーコン川を4日間715kmを漕ぎ続けて下りきる

などの経験がある。

2014年2月 TOC for Ever-Flourishing(TOC全体最適マネジメントを体系的に学ぶ)修了
2014年8月 TOC Thinking and Communication Tools(教育のためのTOC国際認定資格)修了
執筆中のテーマに合わせて移動するため住所不定。

最初のビデオレポート「トレードとの距離を正確に観る(58分18秒)」は
既に2,335人以上の人が受講済み

タナカミノルビデオ:下からダウンロード

メールアドレスを入力
例)hallozipper2335@gmail.com


お客様の声・感想

男性
30代の男性Sさん
以前は

FXを勉強して最小ロットでトレードするも、一進一退。

今は

スマホでちゃちゃっと売買して、
2年以内で、月に億を稼ぐこともあるスーパートレーダーへ。

女性

40代の女性Mさん

以前は

スワップ狙いルールなしの売買で資金を減らすアマチュア

今は

フルタイム会社員のまま、元手70万円から開始して
コンスタントに毎月1000万円以上を稼ぐ主婦トレーダーへ。

男性

50代の男性Cさん

以前は

FXの経験ゼロ。早期退職を機に本格的にトレード訓練開始。

今は

10ヶ月目で運用資産1億円突破。
翌年更に資産を増やし、知人向けに私塾を開校。

▼ 他にも多数のお客様の声が寄せられています! ▼

今までの自分はただのギャンブラーでした。
練習の意味をはき違えていた自分に気づきました。今までの自分はただのギャンブラーでした。
繰り返し動画を見てまたアウトプットします。
ありがとうございました。
 
面白くて一気に見ました。
面白くて一気に見ました。
勿論繰り返し見る予定です。
トレードの前に先ずは行動の習慣、 そして引く事の大切さ。など、とても大切な事を教えて下さり感謝します。
アウトプットの大切さも分かってはいるのですが行動できてないので、是非ともやっていきたいと思います。
以前、断食は時々していたので健康の為やりたいと思いました。
今後ともよろしくお願い致します。
 
全くわかっていなかった。
タナカミノル様
いつもありがとうございます!
大阪の◯◯◯◯です。
「練習とは。」
ここが、超気持ちよかったです。
当たり前に知ってると思って使っていた言葉の意味を全くわかっていなかった。
ムダムダムダーーーー!と、100発蹴りをいれていただいて、こんなこと言ってくれる人、他にはいないよなぁと、有難くてじーんときました。
ありがとうございます。
そして、ビデオで引用されていた本を、すぐにアマゾンで買おうとしていたところも止めてくださって、 ありがとうございます。全てお見通しでございます。
付け足す行動パターンでした。
がんばります!でした。
まず、「引けよ」でした。
棚卸しなくてはいけません。ありがとうございました。
 
曇りガラスの向こう側が見えてきました!
今回の黄金の鍛練を聞いて、
トレードと関連付けて説明してくれていたので消化不良だった部分がスッキリしてきました。
曇りガラス越しに見えていたようなものが、少しずつですが透明なガラス越しに 見えてくるような気がしています。
ありがとうございました。
 
SNS依存が断ち切れました
今回のレポート心より感謝しております。
動画を見た後からちゃんと出来ているかは兎も角プラスとなる行動かどうか判断しようとしていました。
その結果

過度に気にしていると気付いていても なかなか改善出来なかったSNSの頻度を大幅に改善出来ました。
改善出来たその前段階として

机周りを片付けてすっきりさせた事が 大きく関係しました。
なかなか出来なかった片付けがレポートのお陰で出来、片付けたことで気持ちの余裕が生まれSNSの改善にも繋がりました。
今の仕事にも更に余裕が生まれそうです。
(中略)
これだけでも十分に私の人生が良くなると思っております。
ですので今回こそは、タナカ様のコンテンツを購入したいと思っております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
 
もっと早く知りたかった!
初めまして。
名古屋で◯◯◯をしている◯◯◯◯と申しす。
この動画と音声に毎日数回は触れています。
自分で理解が進むように、少しづつではありますが、スループットワールドをFXに置き換えて意識することができました。
今からさらに課題に取り組むためにもなんども聞く予定です。
(中略)
数年前にタナカさんを知っていたら、よかったなあと思いつつ、でも今じゃないと価値はわからなかったのかなとも思います。
今後とも宜しくお願いします。
 
自分の行動を客観的に観ることができました
自分はまさに「ザルで掬う人」だと思いました。
トランポリンとサイリウムは続いていますが、未だ予定を立てる習慣が身についていません。
繰り返しビデオと音声を聞き続けようと思います。
 
いかに自分視点でしか見ていなかったか
後半のビデオ拝聴しました。
とてもありがとうございました。
ボトルネックに関して、今まで大海原から探すようなイメージだったのが、優位性、拡大性、継続性の3つのポイントに絞って探すということに変わったように思います。
いかに自分視点でしか見ていなかったか、自分の観察力を奪われていたかと言うことだと思います。
それは、まず引くができていないからだと思います。
おそらく意志力もそこで奪われています。
引く決断が出来ずに先延ばしになっている。
引く前に未来とか何をすべきとかそれがわからないから進めない、何をやっていいかわからないとか、立ち止まってるのだと思いました。
今はスマホですぐのアウトプットしてますが、後で、PCでビデオを再度見て、アクションアイテムに取り掛かろうと思います。
ありがとうございました。
 
慢心していました
今回の動画の中で自分にインパクトがあったのは、
「本当は利益に直結する優先するものがありながら、それを見ないようにして自分が見たいものだけを見て決め付けて利益を犠牲にする──という悪い習慣」の部分でした。
我ながら「今にしてそれ?」と思いましたが、「土台のほころびに気付け」という無意識からのメッセージだったのだと捉え、よくよく考えてみると、練習方法の強化の前にデトックスすべきものがまだまだあるということに気付きました。
慢心していたのです。
発見>対応>慢心
というサイクルがあるのかもしれません。
抽象度を上げて見て、そこから学べないか考えてみます。
ありがとうございます。
「売買ルール通りに取引する」ことが重要だと言われていますが、練習段階では「練習のルール」もきっちり決めてやる必要がありそうなので、まずはルール作りからはじめたいと思います。

最初のビデオレポート「トレードとの距離を正確に観る(58分18秒)」は
既に2,335人以上の人が受講済み

タナカミノルビデオ:下からダウンロード

メールアドレスを入力
例)hallozipper2335@gmail.com


【プレゼント内容】
  • 最初のビデオレポート「トレードとの距離を正確に観る」(58分18秒)
  • 後半Part1「共通の練習方法について」(27分50秒)
  • 後半Part2「共通の優先順位について」(42分06秒)
  • 鍛錬の効果を爆発させる3つの凶器(PDF全47ページ)
 →メルアド入力後、数日かけてすべてをお届けします。

© 2018-2019 合同会社ストーリー All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | 特商法に基づく表記