犯人捜査へ無料招待します
▼今すぐ捜査に参加する

このような心配・ストレスを無意識に抱えている方必見!

し、あなたがこのうちの1つでも当てはまるのであれば、コレが役に立つでしょう。

 

いろんな副業を試してみるも、長続きしない、1か月で挫折、変われない絶望感。

 

・住宅ローンや教育ローンでがんじがらめになったまま、老後を迎え、経済的に不自由な生活が続くのではないか?という不安。

 

・老い。老眼、白髪、体力の衰えで、定年延長後も働けるか自信がない。

 

・大地震が起こって、住むところや働き場所がなくなることが心配

 

・親、兄弟、妻などから見捨てられ、一生孤独のまま一人寂しく死んでいくのではないか?

 

・年齢の割に貯金が少なく、ルーズだと思われるのが怖い。

 

・なにも成し遂げずに1人寂しくヒッソリ死んでいくのではないか?

 

・自分はそもそも重要な存在ではないのか?

 

・今のまま長時間労働に忙殺されながら、ずっと生きていくのか?

 

・何もせずに平凡で無難な人生を過ごすのか?






のような悩みを抱える方で、心配を取り去り、穏やかな気持ちで心配やストレスに対応できるようになるコーチングに興味がある人はいませんか?




ることは簡単。スマホをいじる時間を1日15分だけ「ある音声」を聞き流すことに置き換えるだけ。


・過去に5年間で1192名の生徒を指導して、

・5名を超える、億越えトレーダーを育成した、


トレードコーチが、


・落ちこぼれ対策に開発した、

・手軽に読める30日間のメール


によるコーチング教材を公開中です。






に4643人が参加して、効果を実感した声が多数。↓↓↓

(スクロールできます)






なたが体験する方法はカンタン2ステップ。


1.確実に受信できるメールアドレスを登録する。

2.メールを開いて読み流すだけ。(一部音声アリ)


(注)配信は次の新月の日から

▼ 今すぐ読み流す無料コーチングに参加する



あなたのストレスの対応法にプロコーチが言いたいこと。
プロコーチがアマチュアの犯しやすい、

ーそして危険なー間違いを指摘する

最近ストレスを感じたことはありますか?

 

それはどのようなストレスでしょうか?

 

ちょっと思い出してもらえますか?

 

ストレスを感じたとき、あなたは自分を責めたり、相手を責めたりしていませんか?。

 

 

 

・・・でも、よく考えて見れば、責める暇があれば、もっと前向きな事に、時間を使った方が良いと思いませんか?

 

例えば、

 

・同じ失敗をしない対策を考える

・スキルを上げる計画を作る

・家の周りを走って体力づくりしてスッキリもする。

 

もし、この一年間、このように前向きな事に時間を使っていたら、今どうなってたでしょうか?

 

 

 

 

そもそも、あなたはなぜ、このように「責める」ことに時間を使うか知ってますか?

 

それは今回紹介する「犯人」があなたを操作しているからです。

 

実はあなたは、ある「犯人」にコントロールされています。

 

今、こうしている間にも、気付かれてないことをいいことに、あなたの頭の上に「犯人」が平気な顔で居座り、あなたが本来やるべき事から注意をスマホにそらし、大切な時間を盗んでいるとしたら…

 

背筋が凍りますか? それとも、面白いと思いますか?

 

この犯人は過去何度も完全犯罪を繰り返しています。

 

犯人のせいで、あなたはストレスに中毒して前向きな事をやる暇がないのです。

 

今すぐにでもその犯人をつかまえて、自分の人生からすぐ退場してほしいと思いませんか?

▼ 今すぐ犯人捜査の無料コーチングに参加する



プロの世界でコーチは必須!
稼いでいる人でなく、稼いでいる人を育てた人から教わるべき

とはいえ、犯人を捕まえてやる!と思ったとしても、一人では犯人を見つけることすら困難です。

 

例えば、目の前にメガネを探している人がいます。


 

他人から見れば、頭の上にメガネがあることがすぐわかりますが、本人はそんなことを知らずに、必死に時間を使ってメガネを探しています。



ここで必要なのは他人の視点。



もちろんメガネであれば、誰でも指摘できますが、この犯人を捜すには、プロの力が必要です。

 

今回、あなたのために、プロのトレードコーチに頼んで「犯人逮捕」の教材を作ってもらいました。


一瞬の迷いが致命傷になるトレードで、感情、特にストレスは一番の大敵と言えます。

致命傷となるトレードで犯人を放置して勝てるわけがありません。

 

大きく稼いでる人は、当たり前に犯人を飼いならしています。

 

そして、当たり前だからこそ、犯人を飼いならす方法を意識して教えることはできません。

 

犯人の存在をハッキリさせて、逮捕するには、稼ぐプロでなく、稼ぎ方を教えるプロが必要です。

 

野球であれば、大谷翔平より、彼を育てたコーチに教わった方が、うまくなると思いませんか?

 

今回、トレードを教える専門家、プロコーチにお願いして、一般向けに編集してもらった教材が今回ご紹介する「飛躍プロセス」です。

 

 

▼ 教えるプロの無料コーチングを聞いてみる



誰でも続けられる、聞き流すだけのメールコーチング教材

毎日メールを開いて読むだけで、犯人を逮捕できる、誰でもできる教材。

 

この飛躍プロセスは一般的な教材のように

 

「わざわざ机に向かって1日一時間」

 

一人でもくもくと勉強をする必要はありません。

 

教科書や問題集のように堅苦しいものではありません。

 

通勤時間や休憩時間に謎解きメールを読むだけです。

 

プロコーチがガイドしながら、謎解きミステリーのように読み進めるだけで、あなたをストレスまみれに追い込んでいる「犯人」を捕まえることができる内容となっています。

 

あなたは、気負わずにリラックスして読み進めるだけでOKです。

 

いうなれば「テーマパークのアトラクションを体験するような感じ」といったらおわかりになるでしょうか。

 

あなたに危険は一切なく、しかし臨場感をもって犯人を一緒に追いつめる体験ができます。

 

時には文章、時には音声を聞いてもらいながら、壮大な「犯人捜査」の旅にあなたをお連れします。

 

ただし「犯人捜査」は体験型ですから、時にはあなたにも、ちょっとしたことをしてもらうかもしれません。

 

でも、安心してください。

 

お金も名出しもいりません、必要な準備はメールアドレスだけです。

もちろん誰にもばれないですし、誰にも会う必要もありません。

▼ 【無料】今すぐ犯人捜査の謎解きを始める



ここで改めて注目して欲しいのですが、この「犯人捜査」に参加せずに、犯人を放置すれば、それだけの価値を人生で失っているということです。

これまでも、これからも。

 

当たると分かっている宝くじを買わずに、あなたはその前を素通りしますか?

今回は特別に、
「犯人捜査」に参加してからたった半年で月収0円から月収50万円を果たしたとある男性との対談音声も無料特典としてプレゼントします。
男性がその後も成長を続けている様子や、今後の成長のカギとなる脳科学の話を限定公開。

無料特典:犯人捜査後の実録音声

▼今すぐ無料の「犯人捜査」に参加する



犯人を知らないまま、残りの人生を過ごしますか?

残念ながら多くの人は犯人が存在するという事実すら知らずに人生を過ごしています。

 

夢を持って何かにチャレンジして、
それが失敗に終わったり、挫折したとき、

多くの人は自分を責め、無力感にさいなまれ、罪悪感を抱き、夢を抱いたことすら後悔する…


そんな人生を送って一生を終わっていきます。

 

あなたも過去、そうだったかもしれません。

 

でも今、あなたは少なくとも犯人が存在するという事を知る所まではたどりついたわけです。

 

このまま犯人を突き止めないまま、残りの人生を過ごすこともできますし、


「犯人捜査」に参加して、あなたの人生に大きな価値を作り出すこともできます。

 

繰り返しますが、

「犯人捜査」に参加するにはお金もいりませんし、名前を教えてもらう必要もありません。

 

どこかに出かける必要もありません。

メールアドレスを登録して、最初のメールが届くのを待つだけです。

 

「犯人捜査」に参加したい、と思った方は是非こちらから登録してください。

今回は特別に、
「犯人捜査」に参加してからたった半年で月収0円から月収50万円を果たしたとある男性との対談音声も無料特典としてプレゼントします。
男性がその後も成長を続けている様子や、今後の成長のカギとなる脳科学の話を限定公開

無料特典:犯人捜査後の実録音声

▼今すぐ無料で「犯人捜査」に参加する



講師のProfile

タナカミノルプロフィール画像
タナカミノル(ライフコーチ)

過去にトレード塾を運営し、未経験者を含めて億超えトレーダーを多数誕生させる。しかし、同じことを学んでも、稼げない人が多数いるという問題に悩む。

彼らのために、自ら3,000万円以上を投資し、多数の書籍もちろん、コーチ、メンターから学び、ジャンルを問わずに効果が出る本質的な問題解決の手法「トレーダー思考」を体系化する。

この「トレーダー思考」は、トレードはもちろん、近年では「せどり(物販」ビジネス」や「アフィリエイト」などの副業ビジネスに留まらず、夫婦関係、親子関係の悩みも解決し、実践者からは感謝の声が数多く届いている。

現在は経営者からのコンサルタント依頼を受けたり、他のコーチ業界からのリクエストに応じ、ジョイントベンチャーの企画なども多数手がけている。

© 2018 合同会社ストーリー All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | 特商法に基づく表記